水泳部員自己紹介No.8 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




お久しぶりです!

ブログ書くの久々すぎて手が震えてますが
早速まずは自己紹介から↓↓

・名前 加治屋千夏
・学年 4年
・学部 都市科学部
・style マネージャー
・出身地 岡山


幹部が終わってから、ほぼ練習行ってないので、色々落ち着いたら顔出そうと思ってます。ともみ、ごめんね。かずは、ありがとう。




自己紹介ブログなので、

本来ならここで、部活の押しポイントとか楽しいよって伝えなきゃいけないはずですが、あまりにも部活に行ってないので最近の状況がわかりません😂




一年生にも認知されてないでしょう、、
こんにちは、かじやだよ〜〜!!!



とまあ、こんな感じなので私の近況でも書いておこうかと。。。



幹部引退してから、今もだけど

とにかく課題やらなんやらで振り回されてました、
いろいろ辛かった。



けど、水泳部の先輩や同期、後輩がドライブや遊びに誘ってくれたり、誘ったりして気分転換に付き合ってくれました


私の日常は大学もバイトもお買い物も常盤台で完結してしまうので、忙しい時はほぼ下山することはありません


見慣れすぎた景色のなかを行ったり来たりしているので、たまにこうやって連れ出してくれるとものすごく楽しいのです




みんな、個性の塊で何しても辛いことも忘れて全力でその時を楽しめるから




しかもそんな人たちが試合や練習で頑張ってることをTwitterやLINEで見て、私も頑張れるって思える




選手だけじゃなくて、それを投稿したりタイム測ったりしてるマネも選手の素晴らしいタイムの後ろに見えて、みんなすごいなぁ、って




何もリアクションできてないけど、ちゃんと見てます、応援してます、勇気もらってます





自分の壁を突き破ってベスト更新したり、もがいてもがいて努力したり、仲間のために頑張ったり、みんなカッコいいです🌟










とまあ、そんな感じで



ファンの立場みたいなブログになっちゃったけど、もうほぼファンです笑




また練習、試合、顔出しますね🥸

じゃ✋