水泳部員自己紹介 No.11 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


4年の春名です。


先にメニューと結果を!





ショートダッシュキツソ

行けなくてごめんなさいー



自己紹介です!


・名前 春名光太郎

・学年 4

・学部 経営

style    Br

・出身地 神奈川

・趣味 スキー



↑うちの愛犬です。可愛いでしょ。




4年生では数少ない実家生です。


3まで北海道にいたので、スキーは人並みにできます!スノボは微妙です、、

今年の冬は滑りまくるぞー!!!誰か一緒に行こう!!!



水泳は長いこと続けてる方だと思います。就活のタイミングで自分を振り返ったら、結局水泳の話ばかりでした。


大学入学時は正直水泳部以外見てませんでした。まったく後悔はしてません笑

3の受験期の休憩時間に、国大含むいろんな大学水泳部のブログを読み漁ってたくらいだったので、まあそりゃ水泳部入るでしょって感じです。


そんなこんなで部活に入って、いつのまにか4年生までいさせてもらいました。


ラストイヤー頑張りたいと思います!





なんとなくサークル・部活選んで入ったけど、なんか合わないな〜って思ってるあなた!


国大水泳部は初心者・経験者問わずいつでも大歓迎です!

是非是非体験などお待ちしています!!



明日は翔理ですーよろしく!