部員紹介No.5 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも、最近、ずっと真夜中でいいのに。にどハマりしています。村澤です。


ずとまよいいですよみなさん。是非とも聴いていただいて…おすすめ曲はマイノリティ脈絡と夜中のキスミです。何卒何卒。



さぁここからは自己紹介5人目ということで


こちらは先日でたコアラのマーチの柄



名前 村澤尚

学年 2年

学部 理工学部数物電子情報系学科

S1 Fr

出身 広島県

役職 副将兼会計

目標 みんなに全国公に行ってもらう

趣味 音楽聴く・ドラム


とまぁ基本的情報はこんなもんでしょうか。



趣味について語ろうかな


先程も述べたようにずとまよにどハマりしております。先日のさいたまスーパーアリーナで行われた「鷹は飢えても踊り忘れず day1"memory_limit=-1」を見に行き、そこでどハマりしましたね。元々ずとまよは好きだったのですがさらに愛が深まりました。


私結構考察できる系の歌詞の曲が好きなんですよね。スピッツとか。ずとまよの曲もいっぱい考察できるからとても楽しいです。


そしてなんと言っても、ACAねさんの声、仕草、言動、全てがかわいい。沼です。


もしおすすめの曲知りたければ是非聞いてください。うきうきでお教えします。


あと、ドラムはじめました。たのしい。







サラッとブログ書き始めましたが実はとっても久しぶりのブログ。今まで何してたかはトップシークレットです。


休部からの今年の夏で退部という運びが確定し、マネとしてたまに部活に顔だそうかなぁと思っていたのも束の間、ひょんなことから東部のリレーへの出場が決まっちゃいまして、苦しみながら泳ぐ日々です。


先日瀬川に「なお意外と覚えられてるから笑顔見せとけ」と言われたので東部ではにっこにこの村澤が見れることでしょう。楽しみですか?楽しみですよね?楽しみと言ってください。


全国公行くかは未定なので皆さんと会うのはこれで最後かもしれません。いっぱい話しましょうね。まぁ退部する時にもブログ書かせてもらおうかな。




もう何ヶ月泳いでないことやら…もがきながら何とか泳いでます。400mのフリーリレーに出ますよ。村澤の魂のラストレース、とくとご覧あれ。



では。