水泳部員紹介No.4 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、藤田です。


↓メニュー




今日はレースに近い感覚で泳ぐために、
一部レース用水着で練習しました。

普段よりも明らかに姿勢が取りやすかった一方、
やはり硬い分脚はキツかったなあという感じです。

東部は決勝にいくことを考えるとすごいレース数になるのでキツイとか言ってられませんが。



ここからは自己紹介4人目ということで
頑張って書いていこうと思います!

名前 藤田大輝

学年 2

学部 経済学部経済学科

S1       Fr

出身 東京都

役職 会計

目標 全国公標準突破

趣味 サッカーを観る



まず目標について。


僕は100Frと200Frで全国公はもう切ってますが、それは短水路の話。


もともと長水路はすっごい苦手で夏の大会ではさんざん足を引っ張って来たので今年こそは克服したいなあと思います。


少なくとも全国公標準は突破したいです。

去年は短水路で切ってたけど足切りされたので長水路でも切っておきたい!




趣味は多分僕のブログの7割を占めているサッカーです!!


ていってもサッカーはdaznかテレビで観るだけで現地に行ったり自分でやったりはしないです。


なんか水泳部だとみんな、野球はみるけどサッカーは…って感じで悲しい。サッカー観て!!



一応、好きなチームはイングランドのチェルシーというチームです。


ロンドン西部がホームタウンで、

今年はクラブw杯王者です!!!


ユース育成に力を入れていることも魅力で、

クラブユース出身の若手が躍動しています。


特に好きな選手は

メイソンマウント選手

かなー


6歳からチェルシーのユースにいて、

チーム愛が観ていて伝わってくる!!


プレーは本当に万能な攻撃的MFっていう感じで、今シーズンはこれまで11ゴール10アシスト!!!


2桁得点アシストはチーム史上5人目!

マウントが活躍してくれて幸せラブラブラブ


みんなもサッカー観ましょう!

以上です。