水泳部員自己紹介No.3 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも2年の瀬川です!


自己紹介、早くも2年に突入です。


"まだ"2人だけですからね。そりゃ早いです。

しかしその2人はとっても良い人たち!これからが楽しみです!



ではでは⤵︎⤵︎



名前 瀬川大翔

学年 2

学部 教育学部 教育学専攻

S1       Ba

出身 静岡県浜松市

役職 庶務(ホテルとか合宿とか五大戦とかや     ってます)

目標 ①はま&光太郎さんのBrに勝つ

   ②関甲信決勝

趣味 YouTube、大学駅伝、水泳を見る

好物 GReeeeN、日向坂46backnumber

   Mrs.GREEN APPLE




ざっとこんなところです!




ここからは目標を高らかに宣言し、趣味と好きなものを書いて他大学の同志を募ろうと思います。




まず目標一つ目、昨年度までは勝ちたいと思いながらも遠い、そんな2人でしたが、長水路ならいけるかもしれません。


向こうにハンデはありましたが、春季は惜しかったです。


あのライバル関係の2人に割って入り、そして追い抜いていけるように、練習でも食らいついていきたいと思います!





二つ目、今年は関甲信が開催されますね!


出場人数が少なめで国公立だけなため、過去5年の決勝ラインを見たところ200m背泳ぎならだいぶ頑張ればいけそうです。



決勝なんて夢のまた夢みたいな水泳人生だったので、なんとか行ってみたいですね。



今年はたくさん2Baに出場します!





次に趣味、大学駅伝をピックアップします。


僕は青山学院大学が好きです。

青学に限らずですが、箱根駅伝までのストーリーや襷渡しを見ると感動しますね。



せっかく神奈川県に来て、箱根のコースまで歩いてもいけるようなところに住んでるので、沿道で観戦したいですね!

コロナよ無くなれ。




メニューとかないので写真を貼っておきます。




今や幻となりつつある同期4人です。


次はいつか揃うのか

早く戻ってきたまえ。




明日はこの同期のうちの誰かです!


誰になるんですかね!





それでは!