水泳部員自己紹介 No.6 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

やっほー、浜辺です。


自己紹介ブログということで、僕の紹介をしていこうと思います



名前:浜辺将秀

学年:3

学部学科:都市科学部環境リスク共生学科

役職:主将

出身地:東京

Style:Br

趣味:音楽鑑賞、野球観戦



ツッコミどころそんなにないですよね。


強いて言うならこのタイムで主将をしていることくらいでしょうか。主将の名に恥じないタイムを今年は出したいです。



音楽鑑賞はハウスミュージックとかテクノとかそういうのが好きです。


野球は筋金入りのカープファンです。

このブログを書いている間も我らがカープ、巨人に3タテを喰らいそうです。もう何も言いません。心は仏に。



水泳は一応小学二年生の頃から選手コースでやっていたのですが、そこまで好きになれずにずるずると高校まで続けていました。別に強いクラブに入っていたとか強い学校の部活に入っていたというわけでもありません。実際高校の時は軽音部と兼部してたし。



大学に入っても別に水泳続けなくてもいいかーと思って一年過ごしてました。


それがコロナで一年間何も実りのない生活が続き、なんか刺激が欲しくなったんですね。


そのときふとYouTubeで水泳の動画見たり、大会で流れる音楽とか聴いてたら、「あ、ちょっと本気でやってみたいな」って。



そんなこんなでここまでやってきたわけです。


高校までやっていた水泳とは打って変わって、毎日泳ぐのが本当に楽しいです。仲間のおかげか、考えながら泳ぐことが楽しいのか、自分でもよくわからないんですが本当に、本当に楽しいんです。



タイムは速くないけど、楽しめるって今しかできない経験かなって思ってます。



以後お見知りおきを。





実は今入部迷っていてこのブログを見ている人!


俺も最初は大学入って水泳やろうなんて思ってなかった!


でもなにかをきっかけにして入ってみたらめちゃくちゃ楽しいから!


部員も環境も整い過ぎてる部活だから!



ぜひ体験とか来てくださいね!





そんなこんなで明日の自己紹介は我らがエース()山内くんです。


何を書くんでしょうか。。。




良くも悪くも乞うご期待ですね。