おわり! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

 

お久しぶりです。野原です。

 

流石に引退ブログを書こうと思います。

 

おれのブログを知っている人はわかると思いますが、文章を書くことが苦手です。

まとまりのない文章になってるかもしれないですけど、温かい目で読んでくれるとありがたいです。

 

 

 

まあとりあえず大学水泳生活を通して言いたいことは、とにかく楽しかったってことです。

 

欲を言うと、もうちょっと大学水泳を続けていたいです。

 

 

みんなで大会出場して、一人の部員をみんなで応援して、喜んだり悔しがったり面白がったり、

練習では後輩に煽られながらキツイメニューやったり、先輩に勝負仕掛けてみたり。

 

 

1つ1つはなんてことないことだったかもしれないけど、今振り返るとそんなことができるのも

大学水泳が人生で最後の機会だったかもしれないですね。かなしいっす

 

 

もっともっとみんなと水泳したかったです。

 

 

 

ここからは現部員にひとことメッセージでも書こうかと思います。

 

本当はお世話になった先輩や他大の人たちにも書きたいですが長くなっちゃうので割愛します。

 

直接あっていっぱい話ししましょう。ご飯連れてってください!!

 

 

 

まずは一年から

 

怜太

キツイ練習のラストに声出してくれていたのまじで助かった。正直あんま話できなかったね、虫が得意で笑いのツボが独特なことくらいしか知らないかもしれない。もっと話したいからいつでも練習戻ってきてね。

 

せがわちゃん

書きたいことが多すぎてなにも思いつかないです。

今度家行きます。

 

なお

早く彼女つくって自慢してくれ。短水路の1フリおれのほうが速いよ

 

ひろき

煽りカス。いい奴。一番好きかもしれない。お酒飲めるようになったらご飯食べに行こう

 

 

次は二年

はま

はまの練習の強さがあったらどこまでもタイムのびると思うわ

俺のタイム抜かすの楽しみにしてます。あと数か月主将がんばってね

陰キャ煽りやめろ

 

かずは

いつもマネージャーありがとう!まじで助かってました。

マネージャー休みたくなったら連絡してください。代わりに行きます。多分

ツイートと酒はほどほどに

 

かい

 

 

 

 

終礼とかブログでちょくちょく言ってるかもしれないけど、4年生になっても水泳を続けようと思ったのは

1年と2年がつくる練習の雰囲気が好きだったからです。ほんとに続けてよかったと思っています。

ありがとうございます。

 

 

三年

こうたろう

就活忙しそうなのにベスト出し続けるのやばいよ笑

どこまでタイムのびるのか楽しみにしてます

 

こうへい

耐乳酸の一本目競いに来るの嫌だけど楽しかったです。

4年でもベスト出せたのは多分こーへいの影響でかいです。あざす!

最後の1年がんばって

 

しょうり

年齢的には先輩なので飯おごってください

 

あきと

焼肉はちょっとまっててください。

 

ともみ

焼肉はちょっと待ってください。

 

ちなつ

焼肉はちょっとまってて下さい。

 

のどか

結婚はいやです。

 

 

同期は書かなくても大丈夫か、いつかみんなで集まろうね

 

 

やっぱ文章書くの下手だから言いたいこと全部はかけないっすね

直接あって話したいので、遊び、飯、なんでもいいんで誘ってください

 

 

4年間ありがとうございました。

 

 

 

おわり!最高でした!!