練習会初日 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは
今日のブログ担当は新3年マネ早川です。


こちら、メニューとタイムになっております。







見ていただいてわかるように、今日は水泳部に新1年生が来てくれました!そして一緒に泳ぎました。




みんな久しぶりに泳ぐとのことでしたが、ブランクを感じない快泳を繰り出していました。
若いです。



最初は緊張気味でしたがだんだんとおしゃべりも増え、なかなか良い雰囲気でした😏
入部迷ってても一度来ていただけると、雰囲気を感じていただけると思うので、ぜひぜひ😏


お待ちしております!