しゃぶしゃぶビギナーズ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

野原です。
土日にあった大会の報告デス。

相模原冬季長水路



長水路で練習してない+年明け数回の練習で

ベスト、ベストに近いタイムで泳げるの

すごいっす。


こーたろーとハマには早く僕のベストなんか越して、ドヤァして欲しいです。



相模原冬季短水路





瀬川ちゃんはまじでタイムの伸びが凄まじいです

もう瀬川ちゃんとは呼べないです。 

瀬川さんと呼ばせてください。




大輝のニブレはどれくらいのタイムが出るのか個人的にめっちゃ楽しみでした。


レース後、「テンション上がって前半からツッコミすぎちゃいました〜」と全然共感できない感想を言う大輝は変態に見えました。


タイムは納得いってなかったみたいだけど、ブレ専門じゃないのにこのタイムで泳げるのは普通に凄いと思います。キメェ〜



春香、卒論やりながら練習行ってるだけで偉い、引退までもう少し頑張ろー



かずーは、いつもマネージャーありがとう!!




眠たいので終わります。



OWARI