卒業までの目標! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも、1年の瀬川です。


横浜の朝は今日も寒いです。

隣にある地元の静岡県はもう少し暖かかった気がします。


今日のメニュー↓↓





100×6の2セット、これが辛かった…

2セット目はほとんど間に合いませんでしたが。


でも、高校の時は1:30のサークルで回るなど考えられなかったことを踏まえると、6本もできるなんて、よく成長したものです。






新年初のブログということで、今年の目標を書こうかと思ったのですが、タイム的には特にないことに気づいたので、卒業までの目標を書いておきたいと思います!


50Fr       26秒台

100Fr     59秒台

50Ba      29秒台

100Ba    1分6秒台

200Ba    2分29秒台



難易度バラバラですが、これが出せたらかっこいいなあと自分の中で思うやつです。短水路です。



現状ではどれも遠すぎるタイムですが、大学入って成長著しいということで、引退の時(多分4年生?)までにこのタイムが出せたらいいなあと思います。





あとは今年の目標を強いて言えば、今年の後半からは部活を引っ張る代になり、誰かは主将とか副将とかになるわけなので、それに相応しい人になりたいなあと。



おっと、何と真面目なことでしょう。まさに部員の鑑ですね。





真面目につらつらと書き連ねた所で、終わりにします。





それと、今日は火、水と忘れていた帰省のお土産を持ってきたのですが、渡せなかった人や寝坊なさった方々がいたので、明日もらってください!

明日もいなかったら僕が食べ尽くします。


それでは