共通テストお疲れ様です | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、藤田です。


メニューと結果↓



オフ明けから1週間たち、当分の間大会もないということで厳しいメニューでした。

最後の200はみんな死にそうでした(笑)

高校生のときはtotal3600mなんてむしろ短いほうでしたが、今日のメニューは吐きそうなくらいキツかったです。

今はほぼ100しか大会に出てないですけど、体力を戻して200以上もちゃんと泳ぎたいなあと思います。この前の200ブレがあんまりだったので


共通テストを受けた皆さん、お疲れ様でした!!
受験もいよいよ大詰めということで、悔いのないよう最後まで頑張ってください。