原動力 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お久しぶりです!浜辺です!



いきなりですが、今月の25日から水泳部の朝練が再開しました。セントラル横浜さんのプールをお借りして平日毎日練習をする予定です。




初日はわりとみんな元気にやってたのかな?


そんなに朝早く起きるのがきつそうではなかったです。



自分も5時間弱睡眠で行ったのですが、意外といけました😎

朝練後の横浜の畑道を歩くのがとても気持ちよかったです。早起きは三文の徳ってこのことかと。




約一ヶ月ぶりにみんなと泳いで思ったことは




やっぱ水泳楽しい!!!



自主練じゃ味わえないわちゃわちゃ感というか、みんなで一丸となってやる感じがとても新鮮で、あぁ青春してるなぁってしみじみ感じました。




結局何かをするときの原動力の根本は楽しさだったり充実感なんだなって再認識しました。



だんだん寒くなってきて朝起きるのも辛くなると思いますが、みんなで頑張りましょー!!💪💪💪






↓今日のメニュー(体慣れのためのメニューです)