規則正しいニート生活 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも。最近、藤井風に生まれたかったとひしひしと感じています。村澤です。

藤井風かっこいいですよね。歌上手くてピアノ弾けて面白くて…いいなぁ。

まぁどれだけ言っても村澤尚として明日も生きていくんですけどね。






さて、今週から朝練が始まってます。みんな授業もないのに早寝早起きしてますよ。主将曰く「規則正しいニート」らしいです。




そんな稀有なタイプのニート達が行ったメニューはこちら

↓↓↓


みんな泳ぐのが久々みたいで、このメニューでもヒィヒィ言ってます。




少しでも早く元のタイムに戻せるように頑張らないといけませんね。試合も近いしね。



私は狂いに狂った生活リズムを直すとこから始めます。頑張って起きます。寝坊したらごめんなさい。






では。

















補足)ヤクルト優勝おめでとうございます。来年はカ  ープです。誠也いないけど。