ショートサークルぅ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お疲れさまです。

今日のブログ担当は、2年の早川和葉です。



今日はshort circleのメニューでした!

こちらです↓↓↓









私だけかもですが、、めちゃ体が重くて思うように泳げませんでした。ぴえん。

明日になったら軽い体になってますように。



そしてこれが…みんなのタイム



頑張りました、、明日もファイトです!



浜くんのお腹が最近凹んできていると話題なので、そちらも載せておきます。


いつか線が現れることでしょう。

楽しみですね〜w




大学で泳ぎ始めて1ヶ月たちましたが、自分が1

番おそいので隣のコースに誰もいなくなってす

ごいそれがプレッシャーになるときもありま

す。しかし、順調にメニューをこなすことに集

中して追いつきたいです!終わり!