突如訪れる悲劇~TSUKIYUBI~ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^





どうも、高校時代のサボり癖が嘘のように練習に参加してます。恐らくコーチが知ったら泡吹いて倒れます。村澤です。







最近日差しが強まってきてみんなもう真っ黒逆パンダになってきてます、いいことですね




そんな逆パンダ達が行ったメニューはこちら

↓↓↓




そうですね、みんな大好き耐乳酸です




前回の耐乳酸同様キツいです、メニュー見ただけで疲れます







タイムはこちら

↓↓↓


なかなかみんなしんどそうでしたね



ちなみに村澤はその前のドリルメニューで突き指した為2本でリタイアです病院病院病院




無理は良くないけーね、しょうがないね、


ごめんなさい、早く治します🙏


















全く関係ないけど、最近自分が放った言葉が通じないことがあり少し悲しいです。


今日も
「○○しんちゃい」
が通じませんでした。




でも広島弁はアイデンティティなので絶対に消しません、みんな頑張って解読してください。













それでは👋🏼


P.S.最近カープが弱くて悲しいです。