Infinity Breaststroke | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お久しぶりです。浜辺です。



最近は毎日筋肉痛を患いながら練習をしています。


今日は太ももと肩が動かない状況でした、深刻。


今も言うこと聞かない体に鞭を打ち、眠気と闘いながら帰りの電車の中でブログを書いております。


今日のメニューとタイム↓





Desメインのなかなかきついメニューでした。


練習終わってタイム見て気づいたけど、




こうへいさん、Desしてないじゃん


メニュー作成者なのに!!




本当に最近ブレしかやってなさすぎて辛いです。


まさにInfinity Breaststroke。




1セット目ラストこうたろうさんに勝ったのでよしとしましょう。


明日は自主練する予定でしたが、自分の体と対話したところ、


「明日は体動かさないで♡」


と言っていたので、お言葉に甘えてオフを謳歌しようと思います、いっぱい寝よう。





ということで、何を伝えたいのかわからないブログですみません。僕も眠いんです。許してください。



次回ちゃんと書きます、ハイ。





それでは。おやすみなさい。いい夢見れるといいな。