Thema:Endurance | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、藤田です。



題名通り今日はエンデュランスがテーマのメニューでした。↓Themaはテーマと読みます



メインのサークルは割と各自で調整してました。

一番上は結局2'30"→1'20"→40"メラメラ

意外と普通にいけました。
だから終わったあとDiveをしました。↓




最近、サッカーのヨーロッパ選手権が行われてます。

僕はイングランドを応援しているんですが、イングランドは超強豪のくせにいつも大事な場面で負けてしまう印象があります🤔

ここ20年でPKは4戦4敗、直近15大会で決勝0🤔🤔🤔