TT | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

今日の練習おつかれさまでした♪須永健太です。今日のメニューはタイムトライアルがメインでした。

メニューです。


アップを長めに入れてドリルをやってタイムトライアルという流れでした。25mのダイブのタイムがこちら
そしてタイムトライアルの結果がこちら!

自分は前半突っ込むという持ち味を出せたんですけど後半がバてまくって足の動きが止まっていたので練習をして体力をつけていきたいですね!あと前半をもう少しあげたいです。自分練習弱いので最低目標の1分割は達成できてよかったです。

これで今週の練習は終わりです!週末は皆さん何をしますか?!自分は今現在出ている宿題が全部終わってるので予習で小教専音楽の動画見て課題をやって土曜日は終了し、日曜日にこれまた予習で心理学史の動画を見て今週を終えようと思います。明日は父の日なので皆さんお父さんに優しくしてやってください!須永家は明日お父さんの大好きなケンタッキーチキン頼んで食べるつもりです。それではみなさん良い週末を!