なんだかんだみんな笑顔の耐乳酸 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

 

どうも、1年の瀬川です。

 

 

今日は「耐乳酸」をテーマにしたメニューでした。

 

こちら

 

 

 

100×4をやるほどの力はまだ無いだろう、でも1本だと足りないだろうという事で、

 

メンタルにも負担のある2本、その後に50×4というメニューです。

 

 

辛い

 

そしてみんなの結果

 

 

 

みんな速いですねえ

僕は毎日尊敬の日々です。

 

 

「死んだ~」という人も多いですが、

 

僕からすれば全然そんなことありません。

 

 

 

みんな元気に生きています。

 

 

 

 

僕個人としては、なんとも微妙ですね。

 

 

前の50×8の耐乳酸の時に、

 

はまと光太郎さんと平均タイムがそう遠くなかったので、

もしかしたら同じぐらいで泳げるのではないか!?

 

とうっすら期待を持って泳ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然そんなことありませんでした。

 

 

1分20秒なんてとてもじゃないけど切れません。

 

まだまだですね。いずれ追いつきたいです。

 

 

 

 

 

 

翔理さんがみんなに教えてくれたYouTubeチャンネルを

見漁っている最中なので、

 

それも利用してどうにか速くなりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はタイムを測る機会があります。

 

しかもちゃんとした水着をはいて。

 

 

 

 

高校の時は、

 

友達が使わなくなった数年前の高速水着を貸してもらう乞食だったので、

2.3万以上の水着は持ってません。

 

 

良いやつ使ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

明日20を切れたら嬉しいですね~~

 

今日から4秒以上縮めないと。

 

頑張ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯は、お弁当を買って食べました。

 

自分で作ろうと思っていたのですが、帰宅中にやる気が無くなり店へ。

 

 

 

どうせお金を使うなら、マックに行っておけばよかったです。

 

 

 

でもお弁当美味しかったので、

お弁当パワーで明日も頑張ります!!