ついに現れた呼吸制限。Hard後のタバタに部員は涙。夏の訪れを感じるこの頃。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは。


1年の鈴木です。



お土産のチョコとカステラ、美味しかったです。新しいカステラの食べ方を教えていただきありがとうございました😊

新しい常識の産声が聞こえた今日この頃です。



今日の練習後に撮影された写真です。一昔前、こんな色の綿飴がありましたよね。かわいいですね。







さて、今日のメニューはこちら‼︎‼︎

今日のメインは呼吸制限付きのメニューでした。




すぐに息が上がってしまうので見た目以上に辛いです。是非一度お試しください。







そしてこちらが

Hardの結果です。


これをご覧になれば呼吸制限の辛さが分かると思います。私の名前は怜太です。よろしくお願いします。






Hard後のタバタでは酸素が当たり前に存在していることのありがたみを知ることができました。

山の木々に感謝です🙏








ちなみにすごい人たちはこんなメニューをやっていたそうです。拍手。


いつかはこんなのもこなせるようになってみたいですね。






今日も練習後自主的にスタートダッシュをしてる方々がいました。カッコいいです。




私では到底出せないタイムが読み上げられるのを聞きながら飲んだお茶は少し苦かったです。











練習がいつもより辛かったからか、終わった後の更衣室でテンションが上がりすぎて引かれてしまいました。反省。






明日はきっと対乳酸メニューが来そうな空模様なので、しっかりストレッチして備えます。










それでは、ご機嫌よう。