ギリギリ昨日のブログ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



お久しぶりです。3年の吉川です。




すっかりうっかり、昨日の分のブログを書き忘れていました。




最近は晴れの日が続いて、ようやくプールの水温も上がってきました。♨️





おかげさまで、6月中旬なのにもう結構な褐色肌です。




この調子だと、8月になる頃にはテラフォーマーと化していることでしょう。




前置き終わり。メニューを、どん





そして結果、どん







練習の最後にリレーを2回やりました!

どんなリレーをやったのかはめんどいので省きますが、部員考案のユニークなリレーで、すんごい楽しかったです!!


木金と少しきつかったので、たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか😄



大学のプールが思いっきり使えるようになり、練習が生き甲斐です笑笑❗️


大会がどうなるかまだわからない部分もあるけど、みんなで盛り上げて頑張っていきましょう😘



さて、超絶個人的な話ですが、


今週はどこかで時間を作って、ガンダムの映画最新作である閃光のハサウェイを見に行こうと思います。


原作読んでないんですけど、PV見た感じ作画めっちゃ綺麗だし音楽も激アツっぽかったのでたのしみです。



ちなみに好きなシリーズは00、SEED、オルフェンズ、ユニコーンです。





あと今週はもう一個見たいものがあって、、、




いきものがかりの配信ライブです。




小学生の頃からずっと大好きで大好きで、ライブも行ったし、ファンクラブも入ってた時期あるし、カップリングも含めて全曲わかるレベルでファンなのですが…


3人から2人になってしまったのです…



寂しいなぁ…


今回、3人でのライブが最後ということで、遅ればせながらアーカイブで観賞しようと思います。



春香さんいわく、めっちゃよかったらしいです。



見る前にiPhoneに入ってる曲色々聞いて、しっかりと気分を高めてから見ようとおもいます😭



それでは今日はこの辺で



さよおなら、ぷぅ♡