チャチャチャーハン | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


3年の春名です。


お久しぶりです!


先週から国大プールで練習が始まって、ようやく部活らしくなってきました…!!


1年生の時に見ていた景色が、メンバーは違えど戻ってきた感じがしてとてもとても嬉しいです。


練習強い1.2年生に圧倒されながらですが、出来る限り頑張っていこうと思います。






今日のメニューです





久々のチャーハン、じゃなくて耐乳酸


みんなメチャ頑張っていたと思います!!
偉い!


後ーハンの4本は腕の感覚消えてましたが、なんとか泳ぎ切れました。耐えてないけど。


今シーズン最初のレースになる7/4のチャレンジ公認に向けて、今日のハン省を活かしながら練習していきましょうー!





話は変わって金曜の夜は翔理の家に泊まっています。


翔理ママが作ってくれたチャーハン(パラパラ)

バカウマでした。

本人は「極めた」とおっしゃっているので、食べたい方は翔理の家へ。



明日の午前練も頑張りましょー!!