はじめまして | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

初めてまして。理工学部海洋1年の鈴木怜太です。よろしくお願いします。


ブログの投稿が遅れてしまい申し訳ありません⤵︎

投稿の仕方がわからず何度も書いては消してを繰り返し、この文章を書くのもこれで5回目です。今度こそちゃんと投稿できて欲しいですね。


さて、今日(一昨日)のメニューは前回までとは打って変わってスピード重視型のメニューでした。

まず最初のアップから回るのが精一杯でした。早くフィンとパドルを買わなくては…

最後のスタートダッシュは直前のメニューのおかげでいつもより体が動いたものの、タイムは変わらず28秒台でした。おまけに先輩方の動画の撮影に失敗したり、途中でカラスの糞を蹴り飛ばしてしまったりと不運な1日でした。

最近は暑い日が続いているので怪我と病気に気をつけて引き続き頑張っていこうと思います。


それでは。
















お願いだから消えないでくれ、この文章。