投稿遅れました | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




こんにちは🌞



もうすぐ3月です
コロナとの戦いも1年を過ぎようとしています













今日は

私の水泳部入部のきっかけをかいていきたいと思います!






まずは自己紹介から!


名前 加治屋千夏
学年 新3年
学部 都市科
学科 建築
S1      マネージャー
役職 主務
出身 岡山
出身高校 岡山県立倉敷天城高等学校




私は高校まで選手で、S1は自由形とバタフライでした🏊‍♀️

怪我もあったり、色々あって選手は引退したのですが、大学でも水泳に関わりたいと思って入部して、今はマネージャーをしてます!





でも、


気づいたら、1年でリレーメンバーに入れてもらい、いくつかの試合に出てました


あれ、マネはどこに、、、?




そして、おまけに


夏練でしっかりゴーグル焼けしました笑







なんだかんだで、マネージャーも選手も1年間で経験させてもらいました




現在、水泳部にはマネージャーは3人いるのですが

みんな選手経験者です




高校まで選手で、大学ではあまり泳ぐことを考えてないけど、水泳は好き!という人は


ぜひマネも考えてみては!



もちろん、そのまま選手として活躍してくれるのも嬉しいです😊



少しでも水泳部入部に興味を持っていただけたら、連絡してください!




もちろん初心者の方でも大歓迎!



皆さんからのご連絡お待ちしてます!




では👋




連絡先

Twitter: @Ynuswim

Instagram: ynust 

Line: