自己紹介④ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。

現在22時の中野です。


今年は2月29日が存在しなかったので、今日から3月になってしまいましたね。

ブログを書くのが久しぶりすぎて、投稿の仕方すら忘れるほどだったので、文章が殺風景かつぐちゃぐちゃかつ意味が分からなくなっていると思いますが、ご了承ください。


えへへ。


軽く自己紹介します。

名前 中野耀斗
学年 新3年
学部 経営
S1       睡眠
役職 会計
出身 奈良
出身高校 奈良県立奈良高等学校
    (前回の千夏の形式を丸パクリしました)

これ以上、自分の紹介するところは無いので終わります。


横国水泳部は、とても良い場所だと僕は思います。
少しでも興味が沸いてきたら連絡してください。
最後に連絡先を添付しておきます。
そして、そのまま入部してください。

待ってます!



現在22時30分の中野でした。
(投稿の仕方分からなくて聞いてたら現在23時の中野になりました。)







↓連絡先↓

Twitter:@Ynuswim

Instagram:ynust

LINE(下記URL)