朝って寒い | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんばんは!



2年の春名です。



翔理からエグめなキラーパスがきましたが、まあ置いときましょう。



Twitterなどを見てると、#春から横国 をつけた新入生達がちらほら出てくる時期になりましたね〜



合格した皆さんおめでとうございます🎉🎊



コロナ禍で私達には想像できないくらい大変な受験期間だったと思います。



今も、受験終わったし羽を伸ばそう!!と思っても伸ばしずらいご時世ですものね



目下対面授業が噂されている横国ですが、

何も知らない新1年生、そしてオンラインのみの苦しい1年間を送った新2年生は大学生活に色々な不安を抱えているはず、、、



だからこそ、今の僕たちにできることはこれからの大学生活に対して彼らが抱える不安を少しでもなくすことかな、と。



それを踏まえて、横国水泳部は去年同様オンライン上で新歓を行いますが、Twitterでは新歓にプラスして新入生、新2年生のためになるような情報発信も行っていきます!!



ぜひフォロー、いいね、リツイート!

よろしくお願いいたします🤲🤲🤲





自己紹介を忘れていました


名前:はるなこうたろう

学年:2

学部:経営学部経営学科

役職:副将・庶務

S1:平泳ぎ

S1とはStyle1の略で専門種目を意味します。)

水泳歴:15

出身:神奈川県川崎市

出身高校:東京都市大学付属高校


高校が基本的に高2の最後で引退というきまりだったので、高31年間はほとんど泳いでいなかったんです。


その反動か、高3の終盤になって無性に泳ぎたくなってしまって。自分の志望校の水泳部のブログやホームページを受験生にも関わらず見漁りまくるという行動に出ていました。


結果運良く横国に受かることができて、迷いなく水泳部に入りました。


そんな感じです。


この前入部したと思ったら早2年、、

もうすぐ大学生活折り返しだと思うと震えます。



趣味はスキー、犬とじゃれる(new!!)、乃木坂(翔理と一緒にバスラ盛り上がってました)



「犬とじゃれる」とありますが、

うちの犬が可愛すぎるんですよ、ええ。


最近おうちにやってきました。


名前はアポロです。


家族で宇宙兄弟が好きで、ムッちゃんのところのパグの「アポ」からとらせていただきました。



ほんとに美人さん。


可愛いね❤️❤️❤️



春香さん!!

ワンちゃんと共に過ごす生活最高ですね!!!


これからも愛でていきたいと思います。




次のブログは千夏です!

よろしく頼みます!


ではまた!!