フリージア | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは🌟3年本間です




引きこもり生活が始まって早2ヶ月くらい経ち、体重増えた、、、との声もいろいろなところから上がってますが、



なんと!!



私!!



1キロも増えてない🙌



むしろ減ってる🙌🙌




すごいどうでもいいですね笑




このままでぶらないように気をつけていきたいです。



今日のお題


てことで智美から回ってきました!



私のチロルチョコ愛は語り出したら止まらないので、勉強のお供の方にしますね💁‍♀️




私の勉強のお供は、音楽です🌟

受験期はひたすら歌詞のないものを聞き流してた(歌詞がついてると集中できなかったんです...)ので、こんな感じのを聴いてました



当時はほとんど興味がなかったffのbgm集です💁‍♀️


受験生時代、ずーっとこれ聴いてたら見事にff沼にはまりました笑


個人的にはff9のbgm集がおススメです🙌



現在は、歌詞がある曲を聴いてもそこそこ集中力を保てるようになったので、ふつうにjポップとか聴いてます




最近よく聴いてるのは、uruのフリージアです


鉄血のオルフェンズの曲です


あと、勉強の合間とかにまあたそさんの動画見るのにはまってます笑笑


バカ面白いのでおススメです笑



さて!明日は翼さんです!!



テーマは


「青森県の魅力🍎」

「ディズニーが再開したら乗りたいアトラクション🏰🐭」


でどうでしょうか🤔


それでは👋



Twitter(DM、質問箱から)

@Ynuswim



*メール

ynuswimming@gmail.com



LINE(新歓係に繋がります)

*ホームページ

https://ynust.jimdofree.com/