メーデーからのオンリーロンリーグローリー | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんにちは、今日のブログは中川です🙋‍♀️





明後日から国大でもオンライン授業が開始しますね😳




もう1限の時間に起きれる自信がまったく無いです、、、



割と真剣に毎朝起こしてくれる人募集してます







そして、今日はオンライン女子会が開催されました👏👏





なんと女子が9人も!!




楽しかったです☺️




またやりましょう!!






那月さんからもらった「この自粛期間でハマり出したことや新たに見つけた趣味」ですが、




自粛期間に入ってから、YouTubeとかで調べて運動や筋トレを始めました✨



部活があれば家から歩いてプールまで向かうので朝だけで1時間以上歩いているんですが、部活が無い今では1日1000歩も歩いてない日がほとんどです



だけど食べる量は変わらないので、体重増加予防のために始めました




まあ、太ったんですけどね😇😇




2週間で10キロ痩せるダンスを1週間踊っても変化がないのは、本当に意味がわかりません




久しぶりに会って痩せてたらめちゃめちゃ褒めてください。




明日のブログは彩佳さんです✨



テーマは「勉強のお供」か「NO.1チロルチョコ」のどちらかでお願いします🙇‍♀️





Twitter(DM、質問箱から)

@Ynuswim



*メール

ynuswimming@gmail.com



LINE(新歓係に繋がります)

*ホームページ

https://ynust.jimdofree.com/