oh, está cansado. hora!!!!!!!!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

Buenos días!

yo soy Kohei Watanabe,y estudiante de universidad en Yokohama.y quiero hablar sobre entrenamiento hoy.



nosotros somos equipo de natación de Y.N.U.





nuestro objetivo es romper nuestro propio récord.




i ais que echemos un vistazo al menú de entrenamiento!!!!!





y los resultados están abajo












hoy algunos miembros se quedaron dormidos.:)
y yo también lo hice


lo siento mucho





por cierto,ayer la video si se celebración dos veces y Syori Yosikawa fue allí


fue muy divertido pero también se durmió es muy triste pero ya es hora de terminar




gracias!
abrazar a todos!














_______________________________________________
以下日本語訳
タイトル:こんにちは!うわっ、めっちゃ疲れた!


本文:どうもこんにちは!私は渡邉康平です!横浜で大学生やってます。今日は朝練について話したいと思います。


その前に我々は、横国の水泳部で、自己ベスト更新のために日々精進しています。





では今日のメニューです


(写真)


で、結果です


(写真)

今日はいつもより多くの寝坊者がいました
私もその一人です




と、そんなことはさておき


昨日はTwiceのライブがあったようで、しょうりとそうたさんが行ったらしいです


とても楽しかったようですが、一方でしょうりくんは今日寝坊した人のひとりなんですよね



おっとそろそろお別れの時間のようです


それではさようなら!
_______________________________________________


えーここまで茶番に付き合って読んでくれたあなたは神様です!


マジでお疲れ様でした!!!!



なんでこんなことしてるのかというと、今受けてる野村○一先生の物理学が…



だからです。今は赤ちゃんのチャイルドシートへの正しい乗せ方の説明しています




とーってもためになります
命は大事ですからね!









さてメニュー係の担当が試験期間から移行してそろそろ固まってきました

月しょうり
火しゅしょう
水こーへー
木しょうり
金こーへー


だった気がします



しょうやさんの腕はいつまで経っても治る気配がしないんですよ!



いい加減病院行ってくださいって言いたい!







けどなんか時間立ちすぎてそろそろ自然治癒されていそうなのも現状

早く泳げるようになるといいですね、




なんか特に書くことないけど授業がまだ終わらないんで続けます





最近料理にはまっているんですよ



あ、別にしょうりに対抗してるわけじゃぁないんすけどね



得意分野は卵料理!
🥚→🐣→🐔→🍳




と言ってもオムレツばっか作ってるしまだまだビギナー





でもオムレツは最近マジでふわっふわに美味しくできるんですよ〜



他にもベイクドアップル🍎🍏とかもつくってます



誰か今度食べに来てください






このあとバイトもあるのでそろそろ帰ろーかなと思います





では、また!
gracias!!!!!!














あ、今週末は予定空いてるでしょうか??




いつもどおり暇で怠惰な素晴らしいニート生活を送る予定のそこのあなた!!!!




















学祭きてね♡