かんしゃかんげきあめあられ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんばんは!

今日はインカレ前ラスト練習でした
さとし、なつき、あゆみ、はるか
ほぼ毎日付き合ってくれてありがと!

ラストブログがGの話なのはちょっと嫌だし、
言いたいこともあったし、
直接言おうとするとふざけちゃうんで、
まじめにブログ書きます
てきとーに読んでください

確実にこの前のGのやつのがおもろいんで
そっち読んだ方がいいですよ


そういえば、
Gはあれ以来1回も出てないですからね?

この前、部からの誕プレで
ゴキジェットとゴキブリほいほい貰いましたけど
おれの家ゴキブリハウスだと思ってる?
ちがうから!そーたの家だけだから!

いきなり脱線した、、、
まじめに書きます。

最初に、言いたいことが何かっていうと、
みんなありがと!!!
ってことなんですよ

基本うそしかつかないから、
これもうそで、好感度上げにいってると思ってるでしょ?

もちろん好感度はあげにいってます
ただ、全くうそではないです


まずは同期ですかね
横国の人ならわかると思うんですけど
おれの代うんちなんですよ

基本全員ちゃらんぽらんで
朝練来ない主将
2点のれいえす、わがままそーた、はまもとよしき
全国公で謎の大泣きまました

ただ何故か、部がうまくまとまったんですよね
実は天才集団だからですかね?
多分そうですよね(2点と大泣きは除く)

みんなうんちだから居心地もまあまあよかったし、
おれのレースの動画見返すと
お前らの声めっちゃ入ってるし、
そーたがあんなに声出すの、おれか舩生くらいですよ
なんだかんだいい奴らでした

感謝の気持ちにゴキブリほいほいあげるよ
6個入りだから余ってる


次に先輩方(横国に限らず)、
まじいい人。みんないい人。
いい人すぎてなに喋っていいかわかんない人もいますよ
かれんさんくらいがちょーどいいです

インカレ切れたりとか全国公でいい結果出したりしたら、
お祝いしてくれたり、ラインくれたり、
ご飯連れてってくれたり、電話くれたり、

逆に悪い時は相談乗ってくれたり、

まじ好き。大尊敬。
部活引退しても仲良くしてください🙏


ふと思い出したんですけど、
おれにめっちゃツムツムのハート
送ってくれてる人いません?

追加してないのか、ブロックしてるのかわかんないですけど
unknown からハートがすげー来るんですよ
めっちゃありがたい♡
もしこれ読んでたら言ってください
ありがとうのゴキほいあげます

次に後輩、
3年生はみんないい子笑
インカレまでの練習付き合ってくれたし、、、
あれ?1人おにぎりみたいなやつがいなかった気が、、、


特にさとしにはすごい感謝してる
メニュー作りとか、主将としてっていうのは
もちろんなんだけど、
練習中おれと競ってくれるのが1番ありがたかった

おれに勝つ気で来てくれるのは
4年間でさとしだけだったんだよね
耐乳酸で全然落ちないさとしをうぜぇと思いながらも
毎回すごい楽しかった

お互いにとってすごいいい刺激だったと思うし、
お互いで高めあえたから、
夏おれとさとしはフリー最強だったんだと思う(関東では)

自分で言うのもあれだけど、どーかんがえても最強でしょ
ちょっとおれのがお前より強いけど

そんなさとしの姿にこそっと那月も影響受けて
めっちゃいい結果出したんだと思う

もちろん那月も
さとしに相当大きい影響与えてると思う!
おれも那月のベスト見て
もっと頑張んなきゃって思ったし

本当にありがと、来年おれいなくなっても頑張ってね
おれの結果こえてね
いつまでも辞める辞める詐欺してないでいいから
はやく練習しな


那月は、さっきも言ったけど
ばんばんベスト出すのみてこそっと影響受けてた笑
練習も1番まじめに取り組むとことか
すごいなー、尊敬だわって思ってた
ありがと、一緒にオープン切ろうね

あゆみは色紙に結構まじめに書いたから省略

翼は弟にだけじゃなく、4年間お疲れ様でした!って
おれらにも叙々苑をおごりなさい。


2年と1年は、
お前らのおかげでめっちゃ雰囲気良くなったんだよね
だから、最後のシーズンすごい楽しかった
そのめっちゃ雰囲気のいい、楽しい部活のままで
今後もやっていってほしいです

冬は荒れるよー、何人辞めるかなーーー

今年の1年もディズニー行っちゃったんだよなーー

何人辞めるかなーーーーー

1人もかけずに追いコンになればいいですね、

さてさて、インカレまであと2日です

まぁがんばります、期待しててください

3日目終わったらお酒飲みたいです。誰か行こ

ではでは


P.S.
4年全員、全力でラストブログ書きなよ
こんなブログおれ1人で書いてると思うと
発狂して虎になっちゃう

P.S.のP.S.
レイエス、全国公でおれらにありがとうって言ってきた時
そんな言葉はいらないから物が欲しいって言ったよね?
まだ?

P.S.のP.S.のP.S.
フライパンが欲しいです。