関甲信 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


関甲信のブログを書きます。
今更すぎます。
でも書きます。


8/17〜8/18に栃木県立温水プールで関甲信がありました。

結果↓








僕は肘を怪我したので、マネージャーとして参加しました。
選手として大会に出場している時は部員全員の泳ぎを見ることができないので、
初めて全員の泳いでる姿を見ることができて結構面白かったです。


ベスト率は30%くらい?

競技の間が短く、多くの種目に出場する選手にとってはキツイ大会になったと思います。

それにしても、女子のフリーリレーの伸びがすごいですね。
ちょっと前までは 
2分きれたらいいね〜 みたいな感じだったのに、、、おそろし




大会の後、観光に行きました。
日光


餃子
電車


楽しかったです、また行きたい。


今回の大会で幹部交代です。
歩美さん、那月さん、翼さん、大智さん、
1年間お疲れ様でした。

そういえば新幹部の発表がまだでしたね
はい
主将 野原
副将 大久保
主務 松川
会計 大久保
庶務 本間

1年間がんばります。(野原)










インカレまであと6日
莉央さん応援してます。