ラスト夏練!& 関甲信前日入り! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは。
3年の吉村です。


関甲信が行われる栃木に向かう電車の中でブログを書いています
早押しクイズをやっていたり、寝ていたり、音楽を聴いたり、みんな思い思いの時間を過ごしているようです
あ、となりの春香は寝ちゃいました笑



今日はラスト夏練でした。




↑YNUポーズ(逆でした)


水温が久しぶりに30度をきって、泳ぎやすかったです!!

たぶん、大智ラストメニュー(お疲れ様!)↓↓





明日から関甲信ということで、テーパーメニューでした。後半はFPで、それぞれダイブをしたり引継ぎ練習をしたりしていました。



関甲信は皆が出る大会としては今シーズンラストです。人によってはかなりタイトでキツい大会ではありますが、みんなのカッコいい姿がたくさん見られるので、私の好きな大会の一つです!



今年は関カレ、全国公、関甲信が一週おきに来るという忙しいスケジュールでした。もう今シーズンラストの大会かと思うととても寂しいです…


と、書いたところで小山に着きました
つづき↓


関カレ、全国公とやってきて思うのは、
いろんな嬉しい場面を、同じ瞬間にみんなで共有できることって本当に貴重で、素敵なことだなあということです

ベストが出たとき、競り勝ったとき、決勝に残ったとき、表彰台に乗ったとき…
みんなで一緒になって喜ぶあの瞬間が私は大好きなんです。
関甲信も、そういう瞬間がたくさんある大会になればいいなと思います!!😆


今シーズンラスト、
熱い2日間にしましょう!!✨✨



それでは!!!