神田パラダイス | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どーも、こんにちは!
4年のレイエスです!
9/6,7,8の3日間、東京辰巳国際水泳場にて日本学生選手権、通称インカレが行われました!
横国からは4年の神田が50,100Frに出場しましたのでその結果のご報告です!
りおの泳いでる写真がないってことを本人に言ったら、こんな可愛い自撮りをあげてくれました♡

では結果です↓


100の前半めちゃめちゃ速かったですね!
みていてとてもカッコ良かったです!
これ以上褒めると調子にのるのでもう褒めません。

やはり、学生最高峰の戦い。
どのレースもめちゃめちゃ楽しかったです!
とくに8継!
最終レースで台風近づいててやべぇやべぇってなってましたが見れてよかった!!


これでシーズンの試合がすべて終わりました。
終わってみるとやっぱり寂しいですね……
現4年があと水泳部に入れるのもあと半年。
3年間振り返ると色々ありました……

一応、冬季までは続けるつもりではあるのであと半年よろしくね^_^
新執行部楽しみにしてます!


それでは、また10月に!
ばいっ!