関東学生選手権水泳競技大会 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^





とても遅くなりました。


関カレの結果報告です。


まずはタイムから!










それでは関カレ1日目から振り返りをします


全員は取り上げられないので


超偏見的な振り返りになりますが


そこらへんは悪しからず!




1日目は何と言っても


那月の100mBr!3年間で1番のいい笑顔です。


本人は1年前からこの舞台を目標にして、
頑張ってきたと終わった後、
話してくれました


私大がいる中での決勝進出を果たした那月


かっこよかった👏



そしてそして


キメ顔。渡邉康平。

100mBrに出場しました。


去年までBrのエースであった山崎雅幸さんの
タイムまで、あと0.5秒。


1年生ながらすごいです。


十傑1位が塗り替えられるのも
そう遠くないかもしれません!!!







2日目



耀斗の200mFr!


本人が納得いくタイムは
出せなかったようです。


しかしこれから8継のメンバーにも
入ってくるであろう耀斗!


これからの成長に期待です!



そして

主将大智の800mFr!!!


750mまで、東工大の内藤君と横一線のレース


最後は主将の意地を見せてもらいました。


見事優勝🏅おめでとう!!!


やっぱ決めれる時に決めれる男は
カッコいいね👍




最終日


100mFr、春香!

現在、いろんな種目に挑戦中の春香。


この種目でもベスト更新👏

自分の100Baと賭けをしていたのですが
ギリギリ負けました。笑

次は負けないよ🔥



最後はこれ!800mFRです。


主役はそうたさんです。笑


メンバーを勝ち取って出場したリレー!


きつそうでしたが、一緒に泳げて楽しかったです!


しょうりもこれからいっぱい泳いで
タイム上げていこうね👍




という感じで、夏シーズンの始めの大会は
いい流れで終えることが出来ました!


総合は7位!3部残留を決めました👏


全国公の結果報告もお待ちください!


関甲信までこの流れで頑張っていこう!!!



3年山下でした👋