鹿児島上陸 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは
濱本です


関カレの疲労が取れたと思ったらすぐに全国公
息切れしそうなハードスケジュール
四年目ですが相変わらずキツイです
むしろ四年目の回復力ではキツイです


というわけで今日のメニューはテーパーです





各々メニューの中で飛んだりタイム取ったりしてました

関カレでの課題を少しでも改善しようと工夫してる部員達を見ていると、全国公での活躍に期待できます


私は極力日陰で休んでました
休息こそ最大のテーパーです



さてさて、いよいよ明日(今日)は全国公にむけ鹿児島に出発です
年々、行く覚悟を試されるように開催地が遠くになりますが、四年とも西日本を引いた現役四年生たちは、多分ラッキーなんでしょう

自分は悔いのないラストレースができれば満足なので、残りは応援を楽しもうかと

🤔
帰れるかなぁ