横市練2日目 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは、本日のブログ担当の本間です




ブログのタイトルにもある通り今日は横市練2日目でした!




メニュー↓



今日のメインは50×8のHardでした!


みんなで声を出し合って、励まし合いあって、


とてもいい練習でした✨✨



結果は横市、関学の選手のものと一緒にまとめてある為省略します🙇‍♀️




話は変わって、、、



明日は経済、経営の学科交がありますね!



水泳部はまたビラ配りをしてるので興味がある方は是非声をかけてください🙆‍♀️


ちなみに明日ビラ配りをするのは私と新3年主将の大智さんと新3年マネージャーの歩美さんです!


よろしくお願いします🙋‍♀️




それでは!