唐突な2日遅れのブログ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




うわ〜、申し訳ないです。(唐突)

月曜日分のブログの山下です。

メニューはこちら



kickをやった後にswimで200Frをやりました!


結果がこちら



この日は埼玉大学から2人
遊びに来てくれました!

特に賢信が大智と競っていて楽しそうでした!

終わった後、「りおさんありえない」って
言っていたので

それを「性格悪い」って言うんだよって
教えてあげました😊笑


次は倫太朗君とBaで競りたいですね!!!


では👋