おいでよ 横国水泳部 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、本間です



昨日寝坊してしまったので今日は絶対に起きれるように目覚まし時計を起き上がらないと止められない位置に置いて寝ました





効果はそこそこでした🤔


是非みなさんもお試し下さい⏰


それでは今日のメニュー↓

今日は翼さんメニュー最終日でリレーを行いました!

「各新記録をきること」という目標のもと行われた今回のリレー、結果はこのようになりました↓

800FRは確か高校生の個人記録(長水路)には勝てました👍

200MRは...こんな感じです笑

楽しく行えてよかったです🙋‍♀️






去年のこの時期はまだ高校も卒業したばかりで


大学入ったら猫サーかギター部入ろー、とか考えてて、


なんでか水泳部に入りました笑

なんならマネージャーなのにリレー出ました笑


中学で辞めちゃってブランクが不安!っていう人も一度新歓、練習覗きに来て欲しいです!!


私は高校3年間マンドリン部でバリバリの文化部でしたが、それでも練習したらタイム伸びました



なので!興味がある人是非是非連絡ください✉️


Twitter(アカウント名 横浜国立大学 水泳部 @YNUswim)のDM
ビラ記載のLINE



今週末は追いコンです
お世話になった先輩方に感謝の気持ちを伝えられるよう頑張りたいです


長文になりました🙇‍♀️
それでは!