やっと春 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



どうもご無沙汰してます、1年の大久保です。



最近朝練で片倉町の駅に着いて階段を上ると、空がすでに明るくなっているので嬉しいです。



やっと待ちに待った春ですね🌸






新歓のビラが完成したので、載せておきます!






学科交が始まる前にビラを配る予定なので、受け取ってもらえると部員が喜びます笑





新歓はビラにあるように、全部で4回あります!



新歓は興味があろうとなかろうと、たくさん行っておいた方がいいですよ!



行ってみたら雰囲気いいなってなるかもしれないし、他学部の友達ができたりしますし!



かく言う私も、最初は水泳をやるつもりはなかったですが、中華よりビュッフェの方が美味しそう〜と思って新歓に行ったことから、今に至ります。笑



というわけで、皆さんお気軽にお越しください!無料ですよ😜
女の子も!!待ってます😆



新歓に参加したい方は予約制なので、
TwitterのDMか、ビラ記載のLINEか、Gmail(ynuswimming@gmail.com)に連絡をお願いします!





では前置きが長くなりましたが、今日のメニューです▽



今日は那月さんのメニューでした!




いつもはやらないような、Fr.S1以外の種目で泳ぐメニューがありました。



普通に回れると思ったサークルで気づいたらアウトしてました。悲しいです。



オフ期間明けで身体が鈍っているので、気長にやっていきましょう。





ではまた👋🏻
新入生の皆さん、お待ちしています☺️