サクラ咲ケ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。
ブログ担当の2年吉村です。


先週のOFF期間はとても充実していました!


火曜水曜は水泳部の女子5人で山梨、静岡へ。
色んな所へ行って、どこも楽しかったのですが、個人的にいちご狩り出来たのがすごく嬉しかったです!そもそも果物狩りをしたことがなかったので、終始大興奮でした✨

昨年は3人での女子旅行だったので、今年は5人だ〜と何だか感動してしまいました笑(女子部員募集してます!)
計画、運転ありがとうございました🙇‍♀️



木曜〜土曜は学科の土木見学会で熊本、福岡へ。
現場に行って初めて気付くことってたくさんあるんだなと実感した良い3日間でした。
あと、行く先々でヘルメットかぶったのでお気に入りの形のヘルメットが見つかりました。笑



OFFのお話はこれくらいにして、本日のメニューです↓↓↓ 


昨日より距離が少しのびました。

私はクロールのキックが極端に苦手で、今日のキックではFrでアウトしてS1のBrで巻き返すというのを繰り返していました…

今日いた全員からいろんな指摘とアドバイスを頂きました、有難い…(;∀;)
ひとつひとつ改善できるように頑張ります。



それでは🌸