3.11ですね | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




こんばんは〜


今週1週間は、自分がメニュー作ってます!

最近物忘れがひどい2年山下です。


冬季が終わり、1週間のオフでした!



私はGW合宿や夏の遠征に向けて、

お金を稼いでました💰

6月は教育実習で1ヶ月の間

バイトが出来なくなっちゃうので

それを見越して今のうちに頑張ってます笑


ということでメニューです!


3.11は2年那月の誕生日です🎉
㊗️20歳㊗️おめでとう!

早くお酒飲もうね🍶


ということで1週間オフだったため

今日はかる〜く体を慣らしましょうっていう
メニューでした!

大智と違って楽すぎますね?
僕、優しいんです。はい。

今週からシーズンの始まりになりますが
今週は楽しいメニューを組もうと思ってます


来週から地獄の距離練が始まるみたいですしね笑

あ、ちなみに水曜日は自分が諸事情で休むため

那月にメニュー頼んでます。

これは3年生はもちろん、
4年生も気になるんではないでしょうか!

お待ちしてますね😇笑



あ、そうだそうだ。
新入生のみなさん!

水泳部気になってるよ〜
って方はツイッターのDMか横国水泳部の
メールに連絡してくださいね!

部員が喜びます笑笑




はいということで、今日は3.11です

自分も当時は青森に住んでたため、
テレビに出るような被災ではないですが

数日、電気のない生活やお風呂に入れなかった
生活だったことを覚えています。


余震もあってすごい怖かった


自分は教員を目指しているので
こういう経験も児童や生徒に伝えていかないと
いけないなぁと毎年身に染みて感じています


ということで、
今日は真面目なブログになりました笑

みなさんも残り少ない時間ですが

ぜひYahoo!で3.11を検索してみてくださいね〜