テレ朝ドラマ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。吉田です。


私、テレ朝のドラマが結構好きでして。
科捜研の女とか、相棒とか、西村京太郎シリーズとか、、あんまり理解してもらえないんですけどね😢

4月から科捜研の女と特捜9の新シリーズが始まるので、個人的にはワックワクです。


科捜研の女も特捜9も面白いので観てみてくださいね!



では、木曜日のメニューです。遅刻です。


ホワイトデーじゃなくて円周率の日っていうのが翼らしいですね☺️

今回のcircle inでは、みんながタッチアンドゴーより1、2秒余裕があるかもしれない、、ぐらいの割と絶妙な感じだった気がします。




さて、あと2週間ほどで4月です!
気付けば3女、、、焦ります😂


新1年生の皆さん、4/2の入学式後、桜木町のランドマークタワーでビュッフェに行きませんか?

水泳部の話をするも良し、学部学科の話をするも良し、ビュッフェ目的で来るも良し(笑)


ちょっとでも興味がある人はご連絡ください💁‍♀️
友達を誘って一緒に行くのも大歓迎ですよ!


連絡方法は
・Twitter(@YNUswim)
・ビラ記載のLINE
です。


皆さんに会えるのを楽しみにしています!