吊り橋効果? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。
ブログ担当の2年吉村です。



あと約2週間で今年度の授業が終わるのか…!と時の流れの速さを実感している今日この頃です。


 直近の出来事といえば、一昨日も少し触れられていた先週末の同期旅行です!昨年の箱根から西へ移動して、今年は熱海へ行きました。

天気にも恵まれて、とても楽しい2日間でした。2日目に、三島スカイウォークという歩行者専用として日本最長の吊り橋がある所へ行ったのですが、晴れて空気も澄んでいて、富士山もよく見えて最高の眺めでした…!
吊り橋が思ったより揺れて、歩くたび少し音を立てるのは怖かったですがそれも楽しめました笑




それでは今日のメニューです↓↓↓


相模原に向けた調整メニューでした。
メインはミドルでやったのですが、最後のディセンディングではまあまあ良いタイムが出せたので良かったと思います。


今週はバタバタしていて睡眠時間が短めなので、明日はしっかり寝て相模原に備えたいと思います!



それでは!