KH | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^





こんにちは!!!

すみません!!!水曜日分のブログです!!!


山下です!!!ごめんなさい!!!

メニューです!!!




ビックリマークが多いと読みづらいですね😓笑

やめます。


はい、ということで僕はミドルメニューをやりました!


今日の練習でも調子はまずまず。

ベスト出るかな〜って言うあたりですね笑


ウィンターよりは調子が全然いいので!
(当たり前やん)

相模原短水頑張っていきたいと思います!






ところでところで受験生の皆さんには
少し悪い話題かもしれません。


というのも今日1月25日は何の日でしょう?


そうです!
「キングダム ハーツⅢ」
 の発売日です!


僕は全7作品(細かいのも合わせると9?)を
やっているのでとても楽しみに待ってました

しかもプレステ4発売当時から出ると言われて
発売されたのがその6年後😓笑

待ちましたよ〜!ほんとに!



ていうキングダムハーツ愛が止まらないので
まずはテストとレポートをしっかりと片付けます笑



受験生の皆さんも
あとちょっとで受験が終わります!


受験が終わったら〜する!って考えとくと
今頑張れますよ!


そしてぜひ水泳部へ😊


では👋