海遊館 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。
ブログ担当2年の吉村です。



成人式を来週に控え、冬休みに食べ過ぎた分なんとかしなければと思って間食をやめることを決意、しようかと考えているところです。



年末年始は大阪へ帰省していました。
着いた日にちょっと空いた時間があったので、大好きなカピバラを見に行こう!と思い、一人で海遊館(水族館です)へ行きました。 笑


自分のペースで見られて楽しめましたが、やっぱり一人はちょっと寂しかったです笑


室内で寒くないし、水槽も本当に大きくて迫力があるし、おすすめです!!




超個人的な話ですみません
では今日のメニューです↓↓↓


今日はキック中心でした
空回りしている感じがあってタイムも良くなかったです、、、焦らず1つひとつ丁寧にやっていくしかないのかなと思います。





日の出の時間が最も遅くなるのは1月初旬なので、ちょうど今が寒いし暗いしで一番辛い時期ですね。
でももう少ししたら日の出が早くなっていくのを実感出来るのではないでしょうか…!✨✨



明日も頑張りましょう!!



それでは!!