2019やることリスト | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




おはようございます。山下です。



眠いです。めちゃくちゃ。

ということで今日のメニューをやる前に
昨日のメニュー


マネさん2人が風邪でいなかったので
ハードのタイムは不明です笑

そのうち1人はインフルエンザということで
そんな時期に来ているんだなと実感しております


今月末には相模原短水路もあるので
体調管理だけはしっかりとしていきましょう!




新年になったということで
今年の自分のやる(やりたい)ことリストでも
言っときます


・富士山に登ること
・筋肉をつけること
・DeNAの試合を5試合以上観に行くこと


全然水泳関係ないですね笑

今年も頑張っていきまーす!!!




とりあえず眠い。。。