4回目の中華街 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんにちは。
久しぶりに4年生になった松永がお届けします。


まずはメニューから


{D80A0598-3B1A-4E52-8332-725981E29AD0}


400のパドルプルがメインです。
周れるひとは、5分サークルで、
回れなさそうなひとはサイクルを落としてって感じで別れて行いました。

自分は、サイクルを20秒落として速い位置できるようにしました!


4分50で全部まとめました。
でも、パドルつけてるしもう少しいけたかなーって感じです。

その場では、後ろで泳いでいたレイエスに周回遅れを作ることを目標にしていたので無事達成できてよかったです。笑


こんな感じでジャストで張り合える人がいないときでも、違うことを目標にすると長い距離でも飽きずに続けられますね!笑
追いかけられる方はたまったもんじゃ無いですが。


辛い練習も工夫次第で楽しくなりますね!
耐乳酸とかもみんなで声出すとなんか知らないけどテンション上がる気がします。
(気がするだけ)




テンション高ければなんでも乗り越えられるので、早起きとか余裕です。

なのでこの記事を見た新入生は
とりあえず明日の朝練に来てください。笑



そしたら、朝っぱらからハイテンションで歓迎します。



こんな感じで。

{B9616519-A77C-4A27-B116-B37F526930B9}



ちなみにこちらは昨日の新歓ですね💁‍♂️

中華街でやりました。
8人も来てくれて大盛況でしたね!

唯一文句があるとすれば、新入生の平均身長が高かったことです。

まぁ、現役の人たちの背が低いからしょうがないんですけどね。←
160しかないくせに何言ってんだってヤジが聞こえて来たので黙ります。




はいっ!
てことでね。
あと二回新歓あるのでこの記事読んだひとはみんな参加しましょう。


4/19 (木) お好みもんじゃ
4/25 (水) 牛角 横浜北幸店

いずれも18:00〜です!

メールアドレス:ynuswimming@gmail.com

ここにメールすれば優しい先輩が「変身」してくれます。


僕は後輩が変身するのを見たいので、メールください。



では。