やった〜 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんばんは。
本日のブログ担当2年の吉村です。





横国は先週の金曜日から授業が始まりました。
私は土木を専攻しているのですが、2年生になり専門の授業が一気に増え、楽しみではありますが不安も大きいです…(T-T)
水曜にある測量の実習にもう緊張してます。
みんなの足を引っ張らないように頑張りたいと思います!







それでは、今日のメニューです✨↓↓↓
{D7899D6B-4118-4E5F-A325-B1E95FBF085A}

今日はなんと、3人の新入生が練習に来てくれました。選手が2人、マネージャーさん1人です✨人数が多いのは賑やかでやっぱりいいですね!

私は苦手なIMのキックで張り切って、いつもなら選ばない3分50秒サイクルを必死で回りきりました…!





そして、、、
今日2人が入部を決めてくれたそうです!
嬉しい〜〜😆😆😆



新入部員は、まだまだまだまだ募集しています✨
少しでも興味があれば、ぜひ一度、新歓や朝練にいらしてみて下さい!


新歓↓↓
4/19   お好み焼き食べ放題 
4/25   焼肉食べ放題  
(どちらも18時からですが、5限がある方でも大丈夫です!)


参加のご連絡は、横国水泳部TwitterのDM
@Ynuswim
もしくはメール
ynuswimming@gmail.com

までお願いいたします!



お待ちしています✨