レアンドロ・エルリッヒ! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


お疲れ様です🙌
今日のブログ担当は吉田です。


唐突ですが、私の趣味の中には「展覧会巡り」もあります。
3/31にも六本木にある森美術館で開催されていた、レアンドロ・エルリッヒ展に行ってきました!
⚠️4/1に終了しています。


いや〜、凄かった!
作品が伝えてくるメッセージにハッとさせられたり、純粋に錯視のトリックを探す楽しさを感じたり、充実してましたね〜☺️


{B5D76FA7-B35B-4485-ACE6-BD7B303AE455}
これは《反射する港》という作品なのですが、どういうものなのかなどを語ると長くなるので、割愛。ぜひ調べてみてください。

森美術館の公式サイトに載っていますよ〜🔍






では、本題のメニューです▽
{9D4F9344-1CD3-4E3A-A32D-148B0384CCC6}


今日は1年生が体験に来てくれました!

選手ではないので確かではないですが、泳げば体力と筋力は戻るし、ブランクもどんどん埋まると思います。

私は5:30起きなので早くないと怒られるかもしれませんが、早起きも慣れだと思います。


慣れは60日で形成されるそうですよ。
取り敢えず2ヶ月くらいは頑張ろうってことみたいです笑




1年生のみなさん!!

良い点と悪い点を比べれば、圧倒的に良い点が勝つのが、うちの水泳部です✨

10日には横浜中華街で中華食べ放題がありますし、朝練への参加や見学も随時受け付けています!

コンタクトを取りたい場合はこちらに連絡してください💁‍♀️
ynuswimming@gmail.com



お待ちしています😊