緊張してるなう | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^





おはようございます!

今日は新2年生の山下がブログを担当します!

いきなりですが教育学部は今日が
オリエンテーションになっています

昨年度の秋学期の成績が出る日なんです。



















緊張。笑















横国、めっちゃ成績が出るのが遅いんですよ

春休みであって春休みの感じがしない。
とまでは言いませんが心にひっかかりますよね

単位取っていますように!!!!!


ということで今日のメニュー↓
{A6307319-1B3C-4F6A-A73D-F050A1045164}

今日はメインがキックでした。

1分30秒のサイクルを回るだけで精一杯。
セット間がなくストレートでこなしたので
1分50秒サイクルも休みが休みじゃない笑


それでも回ることが出来たのでよかったです!


その後のスイムFPでは
1セット目は1分20秒サイクルで
Baのショートサイクル


2セット目は2分サイクルで
フォーム意識のハードをやりました


1セット目はタッチアンドゴーでしたが
回れたので満足。


2セット目はフォームを意識出来たので満足。


ということで今日の練習は満足。


明日も頑張ります笑



さてさて今日は新入生都市科学部の
オリエンテーションですね!


水泳部はおそらく最後?のビラ配りを
してますので、興味ある方は
話してみてください!


新歓&練習の連絡もお待ちしてます!


では👋